こんにちは。ちょこ3です![]()
私は初めて地上に存在した時から、霊的な能力がありました。
神話の時代ですから、私だけではありません。
前世の1番目と2番目の時に、先生と呼ぶべき、光の存在がありました。
私自身は、光にも闇にも天秤が傾く、心の弱い存在だと思っています。
光の存在を失った時、絶望し、精神的にどん底に落ちました。
イエス様の時代にも【悪しきモノ】に打ち勝つ【試練】がありました。
人々を霊的に【指導】する為に、必要な【仕組み】なのかもしれません。
『歴史は繰り返す』と言います。
私は以前から、守って頂いている神仏や龍神様、天狗様、眷属、精霊や妖精という存在に、いざという時には「逃げて下さい」と伝えています。
【悪しきモノ】に狙われる存在だからです。
私が【闇】に傾いたら、聖なる存在は、居心地が悪くなります。
とある神社に参拝をした時のことです。
男神様に元旦早々、ぼやきました。
「修行は悪霊とかだったのに、餓鬼ですよ。人間ですらないんですけど
」
男神様『魔に耐えられる人間は少ない』
この時の私は、魂がもの凄く納得をしていました。
家に帰ってから、脳(肉体)で考えて、「どういう意味?」です。
こういう時は、それなりにあります。
神社や仏閣の結界内では、純粋に魂が、受け答えをしています。
先祖代々から受け継ぐ肉体を浄化出来ていない為、魂と脳(肉体)の意見が一致しないのです。
私自身の修行不足で、心・精神・肉体が一致しないのです。
このことに気付いている霊能者は、どれだけ存在しているのでしょうか。
そして、元旦に地震が起こりました。
キリスト教の仲間達は、災害が多くなる為に来ています。
被災地を霊的に助ける為に、仲間達は居なくなりました。
私の周りの守りが、一気に薄くなりました。
神仏や眷属は、【修行】や【試練】の場合には見守られます。
自分で何とかしなければなりません。
2,3回位、【魔】に飲まれたようになりました。
とても苦しいです。
精神的に投げやりになります。
情けない話ですが、苦しくて、何度か「助けて下さい!!」と神仏に願いました。
いざという時には「逃げて下さい」と伝えていたのにです。
何もする気が起きなくなりました。
暫くすると、家にいらっしゃった神仏達や眷属が離れて行かれました。
かなりの存在が離れました。
金龍様もです。
今現在は、仲間達が少しずつですが、戻って来ました。
一部の神仏や眷属、精霊、妖精などが残って下さいました。
本当に有難くて、涙が出ました。
勿論、離れられた神仏や眷属にも、今迄お世話になって感謝しています。
金剛蔵王大権現様、仏様の大黒様、天狗様達など、戦う系は残られました。
最近あることに気付きました。
神仏や眷属、聖霊が来られる時に、挨拶のように映像を視せて下さいます。
今回、何故か側迄来られず、少し離れた距離で、ピタリと止まられました。
周りの神仏や眷属も、少し離れた位置にいらっしゃいます。
この時点で、これは【試練】だと気付きました。
【魔】に対応出来る神社・仏閣に参拝しても、払って頂けない理由です。
男神様『魔に耐えられる人間は少ない』
この意味が分かりました。
納得はしていませんが。
未だ【試練】中ですが。
このことを仏様系視える方に、お話しました。
すると、私よりも霊的に修行されている方が、【魔】に憑かれた時のことを教えて下さいました。
辛くて食事が出来ず、憑かれた間だけ、神仏に視えないようにして頂いたそうです。
人々を神仏に導いていらっしゃる方です。
厳しい修行をされているので、1ヶ月程だったそうです。
キリスト教の聖書にも記されているように、弟子達の【試練】に掛かった期間には、個人差がありました。
人々を霊的に指導するには、必要な【修行】なのでしょう。
正直、辛いです。
悪霊とは比べ物になりません。
心・精神・肉体が一致しない状態になります。
私の場合ですが、
余りにも辛くて、更に視えないように自分自身で、コントロールしています。
自分のオーラの色に、餓鬼の黒い気が、蔽い被さって来るので、周りが黒く視えました。
悪い気を吸うので、げっぷを出して、悪い気を体から出さなくてはいけません。
何度も吐きそうになりました。
祝詞、御真言、祈りを捧げたりなどで、悪い気は出ます。
信仰心と忍耐力が試されます。
最近、やっと黒以外の霊的な色が視えるようになって来ました。
少しずつですが、進もうとしています。
霊的な能力を発揮されている方で、これから受けるかもしれない【修行】や【試練】の時に、【魔】に飲み込まれても、[信仰心と忍耐力は持ち続ける]ことを忘れないで下さい。