こんにちは。ちょこ3です![]()
短い間でしたが、【第三の眼】が開いていた期間は、はっきりと視えました。
神仏や眷属、未浄化霊もです。
一番嬉しかったのは、守護霊様が視え、会話が出来たことです。
守護霊様の思い出が、母親が見ていた〇〇サスペンス劇場より、凄い悲鳴とか、嫌じゃないですか![]()
本当に苦労を掛けているので、お話したかったのです。
守護霊様のお話は、謎多き内容なので、機会があればします。
仏様系に【第三の眼】を開いて頂いた場合、気になる点がありました。
神仏や眷属の他に、未浄化霊も、はっきりと視えることです。
仏様系視える方も、自分に憑いている霊以外は、視えるそうです。
これは、私の推測です。
仏様のグループは、死者を癒したり、成仏させたり、払ったり、封印したりします。
仏様の御手伝いをする為に、未浄化霊が、よく視えるようになるのかもしれません。
【第三の眼】の実話です。
仏様系視える方の場合です。
仏様系視える方には、不動明王様が憑いていらっしゃいます。
不動明王様『自分の写真を撮るように』
撮影した写真を確認すると、額の所に、赤いモノが写っていました。
【第三の眼】です。
不動明王様だから、赤い目なのか、仏様だからなのか、どちらでしょうね。
其れは兎も角、未浄化霊などが視えるので、大変だったと思います。
仏様系視える方は、途中からの霊能者で、一般人です。
御札を貼ったり、御経を読んだり、写経をされたりしています。
不動明王様の砂を撒いたり、法螺貝を吹いたりして、空間を清められていました。
滝行や修行の山に登られる時もあります。
(㊟一般人です)
山伏さん達が、山などで、法螺貝を吹いています。
霊達が避けます。
私のイメージですが、矢の如く、清めた道が出来る感じですね。
練習が必要です。
私は肺活量が少なく、近所迷惑になる環境なので、諦めました。
仏様系視える方ですが、関西で有名な不動明王様の御寺の方に、お世話になっているそうです。
その方は霊能者で、除霊もされています。
その方に呼び出された所に行くと、ある家を除霊中です。
「戦時中の男の霊達だから、女の言う事を聞かないし、除霊を手伝って」
そう言われて、除霊を一緒にされました。
沢山の霊達がいて、御経を読んでいたら、首絞められるし、息が出来ないし、大変だったそうです。
意識が遠のきそうな時、その方に「そんな連中に負けてたらあかん!」と激が飛んで来たそう。
お話を伺っていると、何だか、肝っ玉母さんですね。
不動明王様の御力で、無事に除霊は終わったそうです。
不動明王様の御手伝いをする為に、未浄化霊が視えないと不便だから、視えるのかもしれないと思いました。
沢山の仏様系の霊能者に確認していない為、私の推測に過ぎません。
そんな仏様系視える方は、他の方々に相談されることも多くなり、家族と不動明王様に「お金取ったら?」と言われている、今日この頃だそうです![]()
念の為、仏様系視える方は、一般人です。