こんにちは。ちょこ3です![]()
霊能者で、困るなと思うお話を語ります。
自分で[視る]能力ではなく、[見せられる]能力なので、[受信]と勝手に呼んでいます。
本当に時間も場所も選んでもらえないので、正直、どうして良いのか分かりません。
会社で仕事をしている時も、自分のいる約1m以外が、草原になって、観音様とお侍さんが現れて、昔はこうだったと言われても困ります。
確かに近くに城があって、戦の時に川に死体を流していたらしいなぁ位しか、感想が出てきません。
突然、菩薩様が現れて、話しかけられても仕事中で集中出来ず、聞き取れません。
龍神様と守護霊様が慌てて対応している姿を見ているだけです。
バスに乗っている時に、景色を眺めていたら、夏でも冬でも、ある川のそばの桜が満開でも、声を上げて騒いではいけません。
他の方の迷惑になります。
車の運転中に勝手に乗ってくる霊達にも「タクシーでは無いです」と言っても、誰も聞いてくれません。
当然無賃乗車です。
お盆近くは、周りを走り回ったり、霊達がお話をしているので、私はどの声に返事をしたら良いのか迷います。
何よりも困るのは、死んだ自覚の無い霊が、生きている人と同じように見えたりするので、うっかり挨拶しかけることです。
色々な意味で危ない人になりそうです。
夢の中でも、不思議な夢には案内人がいて、色々解説して下さいますけど、私は預言者に成りたいわけでは無いのです。
日々周りに気付かれないよう、無表情になっていきます。
私の望みは、ただただ、ゆっくりと休ませて頂きたい。
寝不足になります。
皆さんにお尋ねします。
本当に霊能力が強く成りたいですか?