先日、ウチの目の前で落雷があったらしく、エアコンが壊れたわたしです。

PS5もエラー吐いたのですが、再起動だけで済んだのは不幸中の幸いと言ったところであります。


という訳で、Rajiトロコンしました。

安定の真っ暗!

インド神話を題材にしたアクションアドベンチャーゲームになります。

タイトルにもなっています、ラジィちゃんと言う女の子を操作して、神さまに連れ去られた弟を助けに行くお話しになります。

完走した感想は、まあまあ楽しめたかな?

ゲームカタログに無かったら、多分遊んでいなかったタイプのゲームになりますので、入っててよかったエクストラでありました。


お話は、インド神話に詳しい方なら楽しめるのかしら。

こんな感じで、ところどころに壁画がありこちらを調べることでいろんな解説を聴く事ができます。

ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァあたりの有名どころの名前が出てくるとちょっとだけテンションあがりますね。

果たして、弟を無事に救い出すことが出来るのか、乞うご期待であります。


トロフィー的には、壁画のチェックさえしていれば問題ないかと。

全ステージで全壁画を調べるのに、割と気を使いました。

ゲーム自体は公式チートモードなんかもあるので、詰まることはないかな?

チートを使わなくても全然問題ないくらい、サックリと遊べました。

だいたい5時間くらいでクリアまで遊べるので、ちょっとしたゲームを遊びたい時には良いかもしれません。

大変堪能いたしました。

それでは、今回はこの辺で。

ノシ