『やろ100』やってます!

テーマ:
前記事からまただいぶ空いてしまいましたが、、




亀の歩みで、頑張っていきます(笑)





ところで、タイトルの『やろ100』とは、お友だちのkaitekiさんが始めたもので、


やろうと思ってたこと・やりたいと思ったこと100チャレンジいたしますーーー!!


ってゆーやつなんです。




その、kaitekiさんのブログ記事がこちら。
↓↓
【やろうと思ってたこと100チャレンジ!!】 : おうちのぶろぐ 汚部屋脱出女の快適生活







で、やろうかな~やろうかな~。。やろうかな~。。。でもな~、あーなったら困るしな~、こーなるかもしれんしな~。。。うーん。。
↑こんなのが得意な 私は、『やろ100』を気にしつつも、kaitekiさんのブログを読んでるだけで、足踏みしてたんです。





でも、ついに、始めたんです!!!
『やろ100』!!





今、ちょうど 10/100 まで来ました~














私の『やろ100』の内容見て、「なにこれ?( -д-)」と思う方がいるかいないか分かりませんが。。(笑)





いいんです!
いや~なかなか好調です☆





私みたいに、やりたいな~やらなきゃな~が、なかなか進まない方におすすめです♪





ちなみにコツは、ちっちゃなことから始める。掃除とかだったら、10分とか短い時間で一旦終わる。続きは別の日に!
やり過ぎないこと。





この『やろ100』、始めてすぐに「ブログに書こうかなぁ。。」とも思ったんですが、また「でもなー、やろ100終わるまでブログに書き続けられなかったら…やろ100すら100まで続けられないかもしれないし…うーーーん」が始まりまして。。。( ̄▽ ̄;)





10/100からになったんですねー(笑)





気になる方おられましたら、ぜひ試してみてください(^ー^)





私のやろ100、ちょこっとだけ貼っておきます♪






2/100[グラタンを作る]




3/100[チーズマフィンを作る]




5/100[ベルマーク集計]




10/100[子どもたちと一緒に公園に行く]








(↑夏みたいに暑かったです(^。^;))





そして、このブログを書いたことを、11/100にします!!







読んでくれてありがとうございます♪
あき でした。