可愛かった | LOVE IS THE GREATEST THING

LOVE IS THE GREATEST THING

38年間 美容室Funny-5 での たくさんの出逢いに感謝です ありがとうございました
Funny-5は閉店しましたが私はこれからも美容師を続けます
どうぞよろしくお願いします(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

2016年(平成28年)

新年のご挨拶も出来てないうちに楽しみにしていた成人式の営業も終わりました

まずは 新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

そして 成人式を迎えられた皆様 御家族の皆様 おめでとうございます

今回 髪飾りや帯飾りを着物に合わせて手作りしました
試行錯誤で改良を重ね 時間はかかりましたが とても可愛らしく仕上がりました

大人として新たな門出を迎えることを祝う式典に華やかな演出を と 心を込めて作りました
 
可愛かった~(≧∇≦)b































ありがとうございましたヾ(≧∇≦)