ブログタイトルは気にしなくて結構です。アフロに関することは一切出てきません。


へいらが!流司です。



ついに宮城公演も終了いたしまして、残すところ日本での公演は東京凱旋公演を残すのみとなりました。



毎日キャスト全員があーでもないこーでもないと地方だろうがどこだろうが話し合いを続ける姿勢は本当に尊敬します。


それと同時に、広大と同じように自分にも重くのしかかる期待やプレッシャーのような目に見えない大きなものをしっかり実感して、ステージの上で可視化させてそれを皆さんにお届けしようと再確認できる、久しぶりに真面目な事言えちゃうようなそんな地方公演になったと感じます。えへ。



サスケくんの誰にも負けない内に秘めた闘争心と負けん気を見習って自分の中に落とし込んで、凱旋公演に臨みたいと思います。





画像あげようかどうか迷ったんですけどTwitterにアホほど上げてるんでそちらを参照してください。





そろそろふざけます。



アフロというのはもともとラテン語でアフリカ、という意味があります。



以上です。オレのアフロの引き出しこんなもんです。




あ、ちなみに楽屋は広大と須賀ちゃんに挟まれてました。両手に花とはこの事。

両隣りから溢れんばかりの愛情とちょっかいを頂きまして。そりゃあもう幸せでしたとも。




よし、こんなもんでいいですかね。結構長いこと書きましたね。


{DE67D3AC-0237-4F9B-A7F3-F20B38D1AD69:01}



にゃっ!