へいらが!流司です。

ドリライin神戸、たくさんのご来場本当にありがとうございました!
会場いっぱいに輝く緑色に圧倒され圧倒され…そして圧倒され、四天宝寺って愛されてるなぁって再確認できました!
まぁかくいう私も愛してる1人なんですけどね。なんなら皆さんと一緒に緑色振っても問題ない勢いですけどね。えぇ。
とにかく、こちら側から見ることの出来る景色はとても流司さんの少ないボキャブラリーでは表すことが出来ない!そのぐらいビューチホーだったってことです。地方だけにね。(爆笑)

そしてついこの前、矢田くんが誕生日を迎えました!
{92281A17-DDAB-4D4B-8D4C-9723C146156A:01}

ボケもツッコミも出来る最強の戦士です。矢田くんの言葉の言い回しはとても独特で勉強になります。不思議な人ですよね。

{BD50C504-9E14-49E9-83D5-1E713FBF53BF:01}

そしてプレートハンティングを快諾してくれたのでありがたくバリバリしました。おめでとうございました!




さて、前にどこかで言ったような気もしますが、私は基本的に長風呂をします。

風呂にゆっくり入っていると、なんだか脳が安らいで、頭の回転が6回転くらい早くなる気がします。まぁ1秒に何回転とかそういう比較じゃないから6回転なんてテキトーな数字でしかないわけですけども。

まぁなんというか色々考える事が出来るんです。


で、神戸でのドリライが無事に終了し、残るは埼玉だけとなったわけですが、なんだかふと、メンバーの事を思い出していました。


なんかみんな別人のように変わったなぁと思いました。もちろんいい意味ですよ。



慎太郎くんなんて最初は「オレみんなを引っ張ってくなんて出来っかなぁー?不安だなぁー!!!」とか絶叫しながら枕に顔打ち付けてたくせに、今ではメンバーみんなをしっかりまとめられる凛々しい人になったし。

とんすけも最初は書道して無口で人見知りとか二次元にいたとしても謎すぎるキャラで登場したくせに、今ではやる時はやる男前になったし。ニコニコいつも後ろついてくるし。

海太とかみんなに心開くまで結構時間かかったなぁ。でも今じゃ頼んでもいないのにボケまくってみんなを笑わせてくれるムードメーカーなってるし。

たいしくんは最初見た目からすでに年上に見えなかったけど今ではすっかりお兄さんポジションだしなー。最近身につけたスベり芸はほんと最低です。あ間違えた最高です。スベり芸なのに笑ってしまうのが悔しい。

理人くんは最初から安定してたように感じるなー。うん、前も今も変わらずツッコミのお兄さん。理人くんいないと四天宝寺はボケとオレしかいなくなる。非常にマズイ。

けいすけくんは割と厳つい見た目してるけど笑顔可愛すぎだろ!とみんなにツッコまれた事から始まり、今では常に楽屋でニコニコしてる。あぁ見えてとても癒し系に。癒し系というか優男だな、うん。

広大は初めの頃なんていちいち会話するだけで緊張してたくせに最近じゃガムやら飴やらコアラのマーチやらをオレの口に放り投げてニヤニヤ見てるもんな。いや美味しいよ。美味しいけどリアクションの正解がまだ見つからぬ。可愛い。



なんかみんないい具合に変わったなーって、風呂に入りながらしみじみしてました。


オレは変われたかな?変われてることを願いまくります。


さぁ、本当に残すところはあと埼玉だけ!ここまで長いこと財前くんとやってきた二人三脚の紐もそろそろ切れてしまいますね。


でもずっと財前くんのファンで居続けることに変わりは無いし、今生の別れというわけでもないし、センチにならずに残りの公演、しっかり財前くんと楽しみたいと思います!


いつまでも気だるく気高く。もう少しだけ財前くんに付き合ってもらおうと思います。




あと最近とんすけはもう一段階変わりました。写り込みの免許を与えたはずなのですが、完全にコレ被写体より目立っちゃってます。写り込みというよりもはやただの写りです。
{9F810C8A-169D-40DF-97FE-1FB1C764CF6E:01}




以上です。



にゃっ!