あ、すいません流司です。


今日は久しぶりに仙台の事務所のレッスンお邪魔してきます!


ずっと行ってなかったからみんなレベルアップしてるだろうからすごく怖いです。


負けねーぞおおお!



今日のコーディネートこちら!






えっと今日はVカジですね。まさかの質問の答えになかったスタイル。裏切りの流司が炸裂しました。




んでもって今日はですね、せくすぃ~に髪の毛いじってみました。








うん、写メだと分かりづらいですけどね、巻いてるんですよーちょっとだけ。




あ、急に話変わりまして質問こたえます。



Q,仙台弁はあるのか。

A,ガッツリあります。地域によりますけど。でもほとんど標準語に近いですね。


でもオレは今事情あって一時的に山形に住んでいるんですが、素晴らしくなまりがうつって大変です。大阪住んで関西弁覚えようかなマジで。

ってな感じです!




あ、そしてまた話変わりまして、AcidBlackCherry様オレも大好きですよ!

冬の幻とか優しい嘘とか…名曲ですねえ。




さて、えんもたけなわ今回はこのくらいで許してあげます。



ではまた。







さらばじゃ。



P.S.たまたまキレイだと思って撮った夕陽の写メなんですが、真ん中あたりの雲、白鳥が翔んでるように見えませんか?