今私は、JKAという組織に加入し、

アメフトのキッキングとパントの指導を受けています。

 

長年、キックやパントを蹴ってきましたが、

方法論というものがなく、完全な我流でした。

そのため、ミスも多く、スランプも多くありました。

 

我流の弱点は、基礎を理解していないため、安定感を欠くところにあります。

勉強も同じでしょうね。

 

一流の指導者に教わって、自分自身の弱点の改善のための助言を得るのが一番だと思います。

というわけで、弱点攻略のため、毎日シャドーキッキングを繰り返しています。

 

 

YOUTUBEチャンネルはこちらです。

        ↓

https://www.youtube.com/channel/UC0S5XriZt1UDy9TnLU4RN6w

チャンネル登録の方も良かったらお願い致します。

 

以下のリンク欄をクリックしてもらえると嬉しいです。                       

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 公認会計士試験へ