本日筆記試験の合格発表があり,何とか合格しました。

学習期間は平成30年の3月からですので

1年半で何とか合格しました(口述があるので最終ではありませんが)。

 

1年半というと「楽だね」と言われそうですが,

私なりにこの1年半は必死で勉強をしました。

 

司法試験でのノウハウを活かし

過去問中心主義にしたこと

ミスは直ぐに修正したこと

挙げていけばきりがありません。

 

個人的にはあまりにもしんどいので今年で辞めようと思っていただけに喜びは一塩です。

 

本当に感謝の言葉しかありません。

 

最後の口述試験を必死で乗り越え最終合格を果たした暁には

こちらの方面で頑張ろうと思います。

 

個人的にはこの試験は本当に素晴らしい試験だと思います。

宝物を入手できる試験だと思います。

 

心より御礼申し上げます。

 

 

Youtubeチャンネルはこちらです

https://www.youtube.com/channel/UC0S5XriZt1UDy9TnLU4RN6w

チャンネル登録の方も宜しくお願い致します。

 

以下のリンク欄をクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ

にほんブログ村