3/7 OA しまなみカップルツーリング | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

オンエアが近付いてきました!しまなみカップルツーリング







てことでロードバイクについて、









この番組にぼくはマイ自転車で参加してるんですが、自転車の魅力を少々。










エンジンのない乗り物で1番速いのは自転車でしょう









エンジンがないってのがポイントで、例えば50km乗った時に自分の力だけで50km移動したんだという達成感が尋常じゃないわけです。









夏場とか50kmとなると水が5Lくらい必要なんで、エコカーとかで移動したほうが早く快適に安くすむんですが、自力感にかけるでしょ?









納豆を200回くらいかき混ぜたら1番美味しくなるとかいうでしょ?で実際やって食べたらやっぱり1番美味しく感じるでしょ?アレに近いです。









老若男女の方にオススメです。可能なら10万くらい用意してください。損はさせませんから。。。










{99DFDFEA-480B-4134-8367-C2887D8C2F7C:01}








良い写真なんで白黒バージョンも笑