招集会議終わりました。 | 川島隆二 オフィシャルブログ「川島隆二走ってます」Powered by Ameba

招集会議終わりました。

本日の招集会議終わりました。通年議会ですので本日から3月までの議会となります。本日は今年度の議会人事が決まり29年度の体制が固まりました。

 

私は議院運営委員会の委員長を拝命いたしました。議会運営委員会とは文字通り議会を円滑に運営するために協議をする委員会であります。そういう意味では重要な役割でありますので責任感を持ってことに当たりたいと思います。

 

昨年度は監査委員としてお世話になりました。多くの学びと経験をさせていただきましたことに感謝であります。また監査委員としてお付き合いいただきました委員の皆様や事務局に皆様にもお世話になりました。ありがとうございました。

 

今年度も気持ち新たに頑張ってまいります。

 

ちなみに常任委員会は県民文化土木交通常任委員会で特別委員会は地方創生しがブランド推進対策特別委員会の所属となりました。

 

宜しくお願いします。