六月に私の第二の青春のバンドが一日復活を果たすらしい。
チケットは四月。場所は小さな箱。
これは激戦になるんじゃないか?

当時一緒にライブ行きまくってた友人2人に連絡してみたら、二つ返事でオッケー!楽しみすぎる。

数年前に別のバンドが一日復活した日、
友人と私は当日予定日でもないのに揃って生理がきたことがあった。
どんだけ興奮してんだよ笑
そして2人とも体調が悪かったのだ笑

今回はそんなことのないように、今から気をつけなきゃね!なんて馬鹿なメールをさっきまでしてた。

今から興奮で血がたぎりそうだぜ!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

たぎってたぎって

ふぅ〜〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑