休憩から戻ると、自分の席に人だかりができていた。
真ん中に上司がいたから、仕事の事故?私なんかやらかしたか?と焦ったが、私の手拭いの柄が注目されていただけだった。びっくりさせるなよ。びっくりアセアセ
何の動物だ?メイドインジャパンが嘘くさいとか、絵が下手だとか、散々な言われよう。手拭いが可哀想ガーンガーン
ついには、何故これを買おうと思ったの?ときたもんだドクロ
可愛いからに決まってるじゃん!プンプンハッ

変な物が道に落ちてたら、お前が落としたと思って拾ってきてあげるよウインク
なんて事も言われた。
酷いえーん
変な物、私だっていらないよえーんえーん

友人に無言で手拭いの柄画像を送ってみたら、
めっちゃ可愛いんだけど!くれんの?カナヘイきらきらって返信が。

類友に送って安心感を得てみたてへぺろうさぎホッ
 
{BD05238B-CD8C-442C-98C6-8227514AAA4B}

{A480F5B4-F2E7-4E57-A308-BCC3B48B6749}

ラブ反骨心むき出しの目が可愛すぎるっ