明日で1歳♪ | 竜ちゃん日記

竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 

今日は、0歳の最後の日でした。


竜ちゃんの1歳記念に赤ちゃん筆センターで 筆を作ってもらうことにしました。

初めての散髪です。

 これは 昨日(7/30)の ロングヘアーショット。

 散髪後です。 

 横から見ると違う!


今までは、ちょっと 女の子っぽい男の子でしたが、

もう すっかり ワルガキになってしまいました。。。


 お誕生パーティーもしました。

 (明日、当日はパパが仕事なので、一日繰り上げ)

ロウソクは「1」と数字になっているのですよ(^^)


竜ちゃん おたんじょう おめでとう!