竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:

竜ちゃん日記-20110427195836.jpg




学童クラブで出会った「かいけつゾロリ」シリーズ。

図書館で借りたりして、毎日読んでいます。

結構、すらすら読んでるから感心しちゃう。(常に、音読している・・・)




いつも、ライダー・戦隊・ポケモンのビデオばっかり見ているからどうしようかと思っていましたが、

このまま読書も好きになってほしいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供二人からのインフルが私にうつり頭痛を抱えている毎日です。

子供は1日で熱も下がり元気になっていたのに。。。

若いってうらやましい。


3/31昨日、竜一朗は6年間通った保育園を卒業しました。

ベビーカーで初登園したときから6年もたったのか~

今は、仲の良いお友達も出来て、べんきょうにも目覚めています。

成長ってすばらしい!


今日からは学童保育に行っています。

同じ保育園のお友達も何人かおり、親の私としても安心です。


そして、翔大。

年長さんになりました。

甘えん坊でわがままで、お世話が大好きなしょうちゃんが気づいたら年長さん。


今年度は、いくつか大きな予定が目白押し。

みんながうまく進んでいけるといいな!と思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。