竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:
竜ちゃん日記-20100224164317.jpg
保育園の後、1時間公園遊びです。暖かくなってきて、付き合う私も楽になりました。
 
しょうたは木登り、ブランコ、りゅうはお友達と鬼ごっこを満喫しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
竜ちゃん日記-20100222155226.jpg  竜ちゃん日記-20100222155750.jpg  
ずっ~~~~~とほしかった時計。
思い切って買いました。
大事にします。

せっかくなので、銀座2丁目店で買いました。
男性の店員さんでしたが、かっこよくて、優しくて、初心者の私も安心できました。
よかった!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今日は、なんと竜ちゃん日記-emojiD_01_046.gif
 
平成22年2月22日
 
もうちょっとで2時22分だわ竜ちゃん日記-emojiF_07_113.gif
竜ちゃん日記-img_cid_001.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。