竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:

10月13日は保育園の運動会でした。翔大くんも初めて参加しました。がんばってました♪


  


兄貴 竜ちゃんは沢山の観客に完璧びびってしまい、先生にべったり。。。

カッコいい写真が取れませんでした。

 公園だと、こんなに自然と笑えるのにね!





 じいちゃんから、世羅(広島県)梨が届きました。

大きい!でも、みずみずしくて、甘くて、今年一番のおいしい梨でした!


 そして、一番の事件。翔大くんケガをしてしまい、2針縫いました。

私の不注意でした。ごめんなさい。

なんとか事なきを得たので、記念撮影する余裕もできました。

来週あたり抜糸になりそうです。ほう、よかった・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。