竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:
05-10-29_11-51.jpg
スーパーマーケットのコインロッカー前で一息ついていると、開けたり閉めたり、鍵のあるなしを指差し確認したりしていました。なんでもおもちゃになりますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
05-10-12_15-56.jpg
あっという間の5連休を満喫して東京への帰り道です。
今回 初めてポケモンジェットに乗りました。ジュースの紙コップもポケモンです。
竜ちゃんはすっかり飛行機に慣れてしまいました。離着陸になくこともないし 機内サービスをもれなく受けています。すごいなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
05-10-06_11-54.jpg
おとといから咳と鼻水がひどくなり 今日は保育園をお休みしました。
病院の帰り道にマクドナルドで一休みです。ハッピーセットのぷ~さんに興奮中♪
今週末は広島に帰省するのですが、竜ちゃんはなぜか帰省前には必ず体調を崩します。不思議ですね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月 9月21日にTDLへ行ってきました。

竜ちゃんは2回目です。

今回はあんよも出来るようになったし、離乳食もいらないし、身軽に楽しむことが出来ました。

 ハロウィンパレードに参加しました。

外から見てる時は一生懸命リズムを取ったり、指指ししたりするんだけど、実際にダンスの輪の中には入れないみたい。

写真のここまでが精一杯でした・・・

 記念写真になぜか ぷぅ~とふくれっつらです。おいおい・・・

 やっぱり あんよが大好き! 散歩してる時が一番ご機嫌です。


アトラクションは ぷ~さんのハニーハント・ミートミッキー・魅惑のチキルームを楽しみました。

ランチは トイストーリーのウッディが出てくる「ラウンド・シュー・アップ」!

普段 あまりTVを見せていないので、キャラクターに反応がない竜ちゃんでしたが、

なぜかチキルームの鳥達に熱狂していました。。。


後日、写真を見て、う~う~お話している竜ちゃんです。

やっぱり 楽しかったんだね!

今度は、一年後かな。 その前に出産です。。。がんばろ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。