10月はマウントレーニアが4公演あります^ ^

⭐️17日は皆んなに選んでもらった各アルバムの中で・・残念ながら得票数が少なかった曲達に更に今リクエストしてもらっている曲達をコラージュしてのメニュー^ ^

得票数が少なかった曲のリストをみたら・・🧐
良い曲が多くて 笑笑! この公演を決めました!!

⭐️18日はウィルス性急性胃腸炎でとばしてしまった日のm(._.)m振替公演!!

ever greenのカバーアルバムから曲を選んでメニューを構成しました✨

この日は・・せめて・・

一曲でも多く唄いたいと思います😊✌️


そして・・🎃

24日、25日はハロウィンパーティ👻 笑笑!

⭐️CWから・・こんな候補曲を選びました。

XYZ、open your heart、stay with me、Flight、generation、missing you、きらめきの向こう、あの日の少年、最後の口づけ、白い絵の具、The earth、cielo、新月に恋文したためて・・

⭐️バラード曲から・・

Glass、Love is、きらら、静かな夜は二人でいよう、Once again バニラのコート、誰の為でもなく君に、潮騒、抱きしめて、七色、永遠の詩、a butterfly・・

24日、25日もリクエストをお願いします(^^)/


渋谷マウントレーニアでは、これからもできるだけ皆んなね聴きたい曲を選んでもらって・・

皆んなと一緒にメニューをつくっていけたら良いと思っています^ ^

一緒にライブをクリエイトしましょう😌✌️