LINEさんよりプロブロガー賞とプレゼントを頂きました^ ^

クリスマスの装いのキャラクター^ ^

アイマスク^ ^
(これして新幹線とか寝てたら😅✌️)

チョット大きくてやわらかな^ ^携帯のカバー^ ^

愛用させて頂きます👍


ブログを始めて約2ヶ月😌

いつも沢山のメッセージありがとう✨

全部読んで良いメッセージも(嫌なメッセージも)感じて次の記事が変化していくといったしだいです^ ^

結構みんなチエックしてくれて嬉しいです。

月に130万PVくらいあって^ ^

あまり数字とか気にしない様にしますが(良くわからない😅)ありがたいなぁ~と😌


このブログは実は自分のネタ帳です😅

だから偏り^ ^マニア^ ^です^ ^

今まではノートに手書きでした😅

今はスタッフにブログの記事を項目毎にファイルしてもらい、そこからさらに連想した世界を作詞しています😁✌️

ライブ機材もワインもゴルフも全部、ブログに書く事で😌

後日ファイルして自分にとってデータがわかりやすくなっていく予定です!!

つまりは自分の為のブログ😁

毎日感じた事や目標は書かないと忘れてしまいがち^ ^

プロブロガー賞を頂きましたが^ ^

永遠のアマチュアイズムを持って!!

これからも毎日をおすそ分けしたいと想います✨

みんなありがとう🌟

これからもよろしく🌟