こんばんは!
AbemaTVセカンドチャンスウェディング出演していたリュウイチです!
 

旅をする時は、一緒に旅をする道連れ・同行者がいると心強いように、

世の中を渡っていくには情けを持って仲良くやっていくことが大切

 

といった意味だそうですニコニコ

 

よく聴く言葉だけど、

意味を深く理解はしてなかったなぁ。

 

でも結婚する上で、お互い支え合うっていう意味では、

当てはまる言葉かなぁウインク

 

私はいつもどこか行く時、

本当に直前に思い立って行動します。

 

先日もどこに行くか決めずに駅に行き、

改札前で

あ!海軍さんカレー食べたい!

 

そう思って突発の横須賀へ行くことに。

 

とまぁこんな感じで急に行くのです(笑)

 

車内でワクワクショット📷✨

 

 

いつも写真撮る時、

お互い小顔効果を狙って一歩下がるので、

ポジションの取り合いになります(笑)

 

 

さぁやってきました横須賀!

 

 

人生に迷ってとりあえず海に来てみた

みたいな写真ですねニヤリ(笑)

 

そしてお目当ての海軍さんカレーおねがい

 

 

部隊?によってカレーが違い、

4種類あったので全部食べたくてこの有様www

 

少しじゃなく普通の量を4杯も食べるから

私のような体のサイズになります(笑)

 

いやぁしかし美味しかったなぁ照れ

 

今度はどこ行こうかなぁ。

 

いいねと思って頂けましたら、
いいねボタンとフォローをお願いします🙇‍♀

また、コメントもお待ちしております✨

★Instagramにも色々な話を投稿してます。
https://www.instagram.com/ryuichi3desu/