全日本SP終わりました。ウインク

たくさんの応援ありがとうございましたおねがい



前回のNHK杯でリフトなどのレベルをたくさん取りこぼしたので、この1ヶ月はそこに重点を置いて練習してきました。

その成果が点数に表れたのは良かったですが、ツイストやスローでデトロイトでずっとやれていたことが出来なかったのが、ここまですごくいい調子できていただけに、とても悔しかったです。


緊張していてもやれることをしっかりとやれるようになるためには、まだまだ強くならないといけないなと思いました。ニコニコ


明日は少しだけリラックスして、FSでは今まで自分たちのやってきたことを信じて、集中して取り組めたらいいなと思います。ニコニコ




海羽