明日は。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんは〜爆笑
本日は、雨予報。
昨日よりも寒さが落ち着いていい感じ☆
さて、3週間の修理期間からようやく戻ってきたプリウスくん。
まだゴタゴタは済んでませんか…ムキー
修理だけは自腹で済ませました。。。
さて本日は、札幌方面へ。
手続きの為に〜
その後、ふと思い立ちラーメン屋さんへ🍜
開店8分前…待って一番乗りて入店(笑)
帰宅して軽トラに新しいステッカーを貼り付け☆
その後は、冬に向けて準備。
戻ってきたばかりのプリウスくんのタイヤ交換。
まだ大丈夫だとは思うけど、面倒くさいからこそ先に終わらせてしまいます😁

それにしても、傷も綺麗になったなぁ☆
当たり前か!!てへぺろ
そして…
あれこれとやっていてようやく😖
#ShizunaiFunRideMeeting 後の洗車😅
作成して頂いたマーシャルゼッケンも、任務終了☆
ありがとうございました。

デカールのJECゼッケンに戻ります。
洗車を済ませ、エアーで水分を飛ばしていてリアのバルブが少し傾いていたので修正。
タイヤは、#iRCTire です😁


少し後ろ側にセット。

その後は、手入れタイム。
先ずは乗られる様になりました😉
お次は、軽トラに取り付けでいなかったドライブレコーダーの取り付け。
もう今回みたいな事故は、懲りごりなので少しでも事故の時の対策の為に取り付けします!!

安いわりになかなか良さげな感じ☆
これで安心して遠征できます😊

さて明日は。
秋の遠軽トライアル大会に参加したいなぁ〜って思っていたのですが…
先週の#ShizunaiFunRideMeeting の片付け(テープの回収)が終わっていないこともありまして〜
静内にて動き回りたいと考えてます😉
沢山走らせて頂いたので、こんな時には恩返ししないと☆

#GasgasNorteChitose
#iRCTire
#KYTHelmet
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#BigBear
#55Design
#高野林業
#BabanaShox
#男汁倶楽部
#RENEN
#GASGAS
#mxbuild