ecoモードで。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ
本日、無事にワクチンと戦いぬきまして~🎵
元気に?

セブンに買い物に行き、モーニングコーヒーを頂く事ができました✨
珈琲は、もちろんホット珈琲です☆

いや〰️
ワクチン二回目は、正直辛かったです‼️

朝には熱も下がり、一応は平熱に。
でも、節々の痛さや体の怠さはぬけませんね。

そんな中ですが、ゆっくりと動き


と戯れてます☆
やっぱり健康なのが一番だと感じた週末。
元気でバイクに乗られる週末が、もっと楽しみになりました爆笑
EC250Fの暖気を済ませ〰️
静内のハードに使い込んだオイルの交換。
たった一回の走行ですが、レースの時よりも汚れてるガーン
これには、ちょっとビックリ‼️

オイルを抜いてる間に、トライアルマシンのアクセルの遊びの調整。
まだ、慣らしも済んでないくらいです(笑)
フィルターも初めて外しました。
念のため寸法を。
新しいオイルを✨


IB時代からお世話になり、サポートが無くなった今でも使わせて頂いている信頼のオイル✨

最近バタバタしていて、車庫のオイルボトルがたまってた〰️(^o^;)
BELRAYばかり(笑)
その後は、静内ハードのままの


をFIMタイヤに交換☆
練習時間が限られているから、練習時には集中して乗らないと‼️
EC250Fに取り付けられていたX-GRIPのリアディスクガード。
ハードをガンガン走る訳では無いので取り外し。
チェーンガードと同じく。
純正戻しです口笛
ついでに、汚れがちょいと気になったチェーンを洗浄します☆

純正に戻して、パーツボックスよ中に、同じようなガードが有った事を思いだしガサゴソ〰️
有ったニヤリ
リアまわりを終え、フロントまわり。
09GEKKOTAを何時ものレース仕様に🏁

一先ず、やりたいことは、何時もよりもゆっくりペースでしたが終了。
もう一度、エンジンをかけて落ち着いた所でオイルとクーラントチェック。
最後に、スタンディングでもと思いトライアルマシンに股がりましたが、ハンドルを切る動作で間接が痛み終了えーん

思っていた以上に、ワクチンは強烈みたいです。
無理は禁物ですね。。。
体調をみながら…
熱は下がっていたので栗丘へ車を走らせる。
皆さん、最終戦を走り終えて片付けをしている頃かな〰️
なんて思ったら、表彰式の真っ最中びっくり
ブッチギリで優勝のせいちゃん✨
鉄人ですウインク
大丈夫⁉️
なんて言われながら、挨拶をしながら~🎵



初表彰台の3位入賞おめでとうございます✨

そして、GASGAS NORTE CHITOSE
キヨハル店長と三人で記念撮影ウインク

テントの片付けのお手伝いをして~🎵

今年も、一度も走らなかったコース。
最終戦を走られなかった事を残念に思う反面、仕事予定が休みになり、ワクチン接種で無理して参加しなくて良かったと…

栗丘ライディングパークを具合が悪くなる前に、挨拶をしながら後に…
帰宅して、家の用事を〰️(笑)
帰りに、金曜日の夜以来のガッツリな食事を。
やっぱり元気なのが一番ですねウインク

そして今…
ちょこっと微熱中〰️(笑)
もう少しecoモードで。。。

北海道のエンデューロな皆さん、今シーズンもお疲れ様でした☆
まだ、レースは残ってますが怪我なく楽しく行きましょう☆

#GASGASNorteChitose
#iRC
#KYT
#鳥栖マッハ1
#APconception
#GoHardMoto
#4ArmStrong
#belray
#SLiCK
#SendaiBase
#BIVOUAC北海道
#鈴木オート
#前田制作
#EnduroEngineering
#enduro
#オフロード
#BigBear
#高見道
#GASGAS