午年★拾参戦 | ★参戦故狂想★

午年★拾参戦

Royz@京都
終演後は時間無いしってコトで先にチェキを
・・・今回全くDさんが出ない呪い発動っ凹
初のサイン入り出たのは良いケド
なすちゃん・・・ヾ(∵`)ノ ヱー嫌やぁ笑
まぁ掲示板でDさんインストサイン入りと
交換してもらったから良いケド~
一緒に買取もしたケドぉヾ(*・ш・*)ノ
寝入る赤バージョンがどうしても欲しくて★
黒は持ってるしね~赤も必要やろっ★

下手の前方にスタンバイ(((o(*゚▽゚*)o)))
うぉー良く診えるぅ~指診えるぅ~★
全身診える時有ったし幸せやった(*´艸`)
裸足もバッチリ診~ぇたんっ((o(*´ш`*)o))
やぱベース良い色してるなぁ~ってにやにや★
んで安定の変な動きにによによ((o(*´ш`*)o))
MASK逆ダイタイムに突撃って来た~
Dさんに触れたぁ~やたーやたー
未だに触ったコトなかったからねぇ★

今回はMCの時にこーだいはんは弾語りでして
まいこはんのタイトルでして・・・
むっちゃウケて腹痛やった←Dギャやのに笑

まいこはんとデートしたいぃ~
ケド一見さんはお断り~
姉の名前はまいこ~\(^o^)/
アカンヤツっ(・腹痛・)

とにかくアンコでのMCがむっちゃ長かった★
すーくんの生い立ちが笑
高校名出てくるし笑
京都が産んだ大スター昴っ笑
アクアの唄い方とか声がすごい優しくて今日はより良かった (* Ŏ∀Ŏ)
もるもるは京都タワーに逝った思い出語ってた
男同士でデートでなーって(゚Д゚*)ノ
なんでやねんって笑
あぁ関西麺良いなぁ~(*´艸`)って思ったわ
・・・でも魂売ってるしな~(・ゲラゲラ・)

結局今回はツアー2本参戦でしたな★
もう一本位ユキたかったなぁ凹
早く次関西来るの発表して欲しす(。。*)





2014年 ★ 参戦詳細
もこ★①
69★①
(Awメ) ★①
Royz★②
DOG★①
メジ★①
ガゼ★①
BORN★①
イベント★④
今年も暗黒に染めろ!!
Black HERO
V-BAND 祭~京都祭 222~
ROTTENGRAFFTY “Walk”