魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

 

昨日は朝から仕事の打ち合わせでした✨
ちょっと新しいことへの挑戦も入っているので
色々すすめていかないと、ですビックリマーク





なにか始める時って
つい○○してから、とかって思いがちよねあせる
タイミングとか、スキルがついてから、とか
もう少し自信がついてから、とか
いろいろ思考がはたらいてしまいがちあせる


実際のところ、始める前に
すべてそろうことってないのにね😅






本当の自分、
自分の強みや魅力って、実際に行動して
始めて見えてくるもんなんですよね照れ





どんなに計画を立てて
準備を整えても、
実際に動いてみないと
わからないことってめっちゃありますよね⁉️




はじめに掲げたビジョンが
いろいろ挑戦することによって
少しずつ変わったり、
予想外の得意分野が見つかったりすることも
ありますビックリマーク






自分を知るために最も効果的なのは
『まず、やってみること』ってことよね!
でも、わかっちゃいるけど
こわかったりするもやもや





失敗も貴重な体験やのに
それもまたこわかったりする𖦹𖦹𖦹
そんなイヤな思いするんやったら
はじめからやめとこかな、っとか
思ったりしません?
失敗するってきまってるわけちゃうのに、、、、




推しの歌の歌詞で
『100回うまくいかなくても
101回目にはうまくいくかもしれない
100回までの道のりは101回目に成功するための
ストーリーだから』
みたいな歌詞があって
めっちゃ好きなんよねハート





今年後半のお仕事も
めっちゃこわい部分があるんですが
もうあとには引けないので
やるしかないのです😅💪🏻





それも、頭で考えてるだけでは
やっぱ不十分で
動いてみて初めて見えてくるものが
あると思いますビックリマーク





失敗も成功もすべて、行動の中でこそ
自分の本当の魅力や強みに気づいていくことが
できると思います✨




準備は大切やけど
準備をしすぎることで
逆に動けなくなっていまうこともありますあせる
実際に行動してみて
自分がどう感じるのか?
何が楽しくて
どこでエネルギーを感じるのか?とか
それを知る事がめっちゃ大切やと
思ってます✨



いろいろめんどくさいことや
こわいこともあるけど
がんばっていきましょうアップアップ
 



 


 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫