僕が今事業でやっているSol Lights Tuningについて | 演劇人 望月龍平/生観院流二代目 生観院成龍

演劇人 望月龍平/生観院流二代目 生観院成龍

【元劇団四季俳優が感動の人生・生き方を演出】

■演出家・脚本家・俳優・プロデューサー

■ソルライツチューニング 生観院流二代目

■会社社長

昨日のインスタライブご視聴してくださった方ありがとうございました😊⁣
本日もまたメンバー変わってやらせていただきますので、お時間ある方は是非ご視聴ください^^⁣

僕のインスタ
↑フォローしてくださればLive視聴可能ですウインク



いま僕がやってる事業の⁣
Sol Lights Tuning⁣
このエネルギーワークと出逢って⁣
人生変わった人ってたくさんいるんです。⁣
それまで膝が悪くて階段自力で上がれなかったような人が、スタスタ階段上がれるようになったり⁣
平地の歩行もままならなかったような人が、師匠に施術してもらって、まともに歩けるようになっちゃったり⁣
命救われた人も数知れず。⁣
それぞれのこのエネルギーやウチの師匠との出逢いのエピソードってかなり面白いんですよ。⁣
僕が聴いても感動する。⁣
いま自分らしく生きれてる人ってどのくらいいるんだろう。⁣
この世の中に。⁣
このエネルギーと出逢って、ずーっと苦しんできた病から解放される人もたくさんいるけど⁣
それだけじゃなく⁣
”自分を取り戻すことができた人“がたくさんいることが僕には印象深く、感慨深い⁣
何故なら、僕がずっと演劇でやってきたことだから。⁣
そして、病気の人に向けたヒーリングだけじゃなく⁣
その人のポテンシャル自体を高め、パフォーマンスを上げてくれるTuning⁣
要は調整・調律する。⁣
そうすると⁣
筋肉が弛緩し、しなやかになる⁣
筋力がアップする⁣
歌い手は、キーが4つ5つ上がっちゃう。⁣
(女性で地声上のDまでしか出なかったのが一回の施術でFまで出ちゃった。あり得ないっしょ?)⁣
柔軟性アップする⁣
関節の可動域が変わる⁣
痛みや不調が消えちゃう⁣
アスリートやダンサーは施術後、トレーニングやレッスンしたくなり⁣
ヴォーカリストはカラオケに行くw大抵笑⁣
プロの世界で戦ってる人間の常識を超える現象が立ちあがっちゃう。(あ、ちなみに僕もできますのでw)⁣
で、今は脳波測定のデータをお金かけて取ってます。⁣
ちゃんと裏付けとしてのエビデンスを取っているところ。⁣
あと数年したら、パフォーマンスを上げるためにウチのSol  Lights Tuningを取り入れるのは当たり前という時代がくるだろう。⁣
だって、既に海外ではこのウチのエネルギーを大学で研究している教授とか、いくつかの国の軍のトップやその部下たちはウチの師匠のヒーリングで何人も命救ってもらってるし、凄いのは実証済み。結果が出るのも実証済み。⁣
なのでアメリカに道場作るから、弟子育ててくれという話になるのです。まぁ、それは民間での依頼なのか国の機関としての依頼なのか、確認してませんけど(一旦は、まだ早いから、ちょっと待ってくれと断ってるので。まず日本からでしょということで)⁣
海外で弟子作るのは、情勢次第の部分もあるけど、早ければ来年中に動きは出てくるんじゃないかなとおもう。⁣
ここら辺は情勢次第なので定かではないけど。⁣
今、望月龍平はそんなことをやってます。⁣
でも、本業はあくまで舞台⁣
ただ、道楽で舞台でいいのかなと思ってもいる。⁣
さて道楽の定義ってなんだって話なんだけど⁣
浅利さんが生前こんな言葉を遺してくれた。⁣
「芝居やろうなんていう奴は道楽者なんだ。道楽者が道楽を真剣にやらないでどうするんだ!?」⁣
これめっちゃカッコ良くないw??⁣
そうなのですよ。⁣
人生道楽だからさ。⁣
だから真剣に、本気で遊ぶのです。⁣
で、今僕仕事も遊んでるのとあまり変わんないんですw⁣
趣味仕事だからw⁣
そして、実はこのエネルギーワーク⁣
Sol Lights Tuningは、僕の舞台事業再開の鍵となるものなのです。⁣
だって自分のカンパニーのメンバーエネルギー調整したら⁣
めっちゃみんな能力アップしちゃうわけですよ⤴️⁣
怪我しなくなるでしょ?⁣
声の纏うバイブレーションが変わっちゃう⁣
もう感動の次元が変わっちゃうのです。⁣
これできるの世界で俺たちだけだもん🇯🇵⁣
そんな楽しみを持っているのです♪⁣
今はこんなご時世なので、舞台やる気しないのよね。⁣
僕のやりたい環境でできないなら、やったってしょうがないものね。⁣
だったら、俺は仲間と一緒にこのTuningの技術をさらに高めちゃいたいのよね、今は( ̄∀ ̄)⁣
で、僕的にはね、経営者に受けてほしいのよ。⁣
トップの人間が⁣
脳と自律神経整えるだけでも、どれだけパフォーマンス上がるか体感したら、会社変わるからね。⁣
売り上げ上がるに決まってるし、給料上がるに決まってんのよ。⁣
そしたらみんな幸せじゃんね♪( ´▽`)⁣
ということで、しばらく連日の如くインスタライブやるので、お時間のある方は是非。聴かなきゃ損だよw⁣
ちなみにオイラのインスタアカウント登録まだの人是非フォローして。⁣
最近インスタ面白くなってきてる⁣照れ

キラキラSol Lights Tuningキラキラ
こちらのフォローも宜しくね流れ星