吉本ばななさんへのオススメと、からのオススメ | 演劇人 望月龍平

演劇人 望月龍平

■俳優・演出家・脚本家・演技トレーナー・プロデューサー・秒イノベーションコンサルタント
■RYUHEI COMPANY主宰
■(株)蒼龍舎・(株)JiNDo代表取締役社長
■オンラインヴィレッジ〜僕たちの未来を創造しよう〜
■劇団四季出身

ばななさんに

{EE78D7C9-6AE6-4CB0-A5BA-1DB37867EC58}

この本

内外出版社から出してる

北川八郎さんのこの本面白いですよとプレゼントしたら


{F03A4B23-20F2-44B5-8F19-F979AAF78A3A}
いがらしみきおさんの

I(アイ)という作品を何故か思い出したとの事で、


「読んだら人生変わっちゃうかもしれない、、」


とのメッセージに、即購入。。


これはマジですげかった。。

分かるようで、分からない

分からないようで分かる

これはしばらくして読んだら、また別のこと感じるのだろうなって。。

どぎつい世界観なんだけど、美しいというか真実がある。。


今日はこれから、ばななさんのご主人である

ロルファーの田畑浩良さんのロルフィングの個人セッションをしてもらう。。

これがまた凄い。。

ロルフィングについては、また今度^^

北川八郎さんの本も最高です。