不二家の食べ放題へ!


ケーキレストランの不二家食べ放題へ行ってきました爆笑

土曜日で結構賑わってました!
では早速···

一皿目




プレミアム抹茶ケーキ
プレミアムショートケーキ

普段お高くて余りいただけないものをいきなりこれよいきましたチュー

抹茶めちゃめちゃ好きなんです!


2皿目




プリンショートケーキ

春苺のダブルミルククレープ


すごい濃厚でおいしいおいしい

まだまだいけるな指差し

3皿目




プレミアムモンブラン

プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ


うんめぇ〜ラブラブ


四皿目




国産りんごのアップルパイ

ホワイトチョコ生ケーキ


チョコもスキだ

チョコもパイもめちゃめちゃ好きなのだショートケーキ


五皿目




国産りんごのアップルパイ

ミルフィーユ


バターの味しっかりでまいう

アップルパイおかわりりんごりんご

まじでうまし

そろそろ来たな···🤔🤔



六皿目



またしてもアップルパイ

これにて終了···ニヤリニヤリ


合計11個頂きました✨


普通に買うと5906円!!




連れは3個セット

3278円なので元は取りましたな笑グラサングラサン

11個も食べられるとは正直思ってなかった笑


やっぱ不二家のケーキは美味しいなぁ〜

アップルパイ初めて頂いたけどめちゃめちゃおいしくてビビりました🍎こりゃ普通に買ってもいいなぁ



やっぱショーケースからケーキ選んでいくらでも食べられるのはスイーツ好きとしては夢しか無いよねおすましペガサスおすましペガサス


ドリンクバーもついててお得です!

また近い内に行きます!


ごちそうさまです!!