Earth Music Magic 97 | Ryuhei オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ryuhei オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆躍動ブログ☆ 〜俺の言霊〜

昨日は、母親の兄、つまりオジサン、
牧田和男の57回目の誕生日でした☆
おめでとー(^O^)/

で、この前ツイッターとFacebookにあげた、今回のブログのタイトルにもなっている
『Earth Music Magic 97』というアルバム

photo:01



これを総合プロデュースしたオジサン♪( ´▽`)


何人かから質問やmailもらったので、ちょっとブログで詳しくお話を( ´ ▽ ` )ノ

このCD、収益金は、Musicians 'Fund 21を通じて 財団法人 地球環境財団に寄付され、「地球環境、人権、未来の子供たち」のために活動する各団体に還元されるらしい☆

そしてそしてなんと、

アメリカの歴史ある博物館、
スミソニアン博物館に、

あのクインシージョーンズが作った
『We are the World 』の隣に展示公開されているらしい!(◎_◎;)


これ聞いたときはビックらこいた!


完全に全額寄付で作られた曲って、実は少ないらしい。


だから博物館にも展示された!


とかとか。。。


しかし、なんで十数年も経った今、

忘れかけてたこの作品とまた出会えたんやろう?



いつか、こういうことが出来る
エンターテイナーになりたいな(^^)♫


興味持って頂いた方は、You○ubeで『Earth Music Magic 97 I am you』で検索して試聴してみてください(^^)

※ホンマは3曲入ってるアルバムなんですけど、その中の代表曲
『I am you』しかアップされてませんでしたm(_ _)m



さてさて

今日は、
7月本番が決まった舞台の初顔合わせ(^^)♫

詳細はまだ発表出来ないので、
また解禁したらUPさせて頂きます(^O^)/



それでは今日も
Be active in everything♫
☆☆ Ryuhei Kominami ☆☆