本日12/23(土曜日)、晴天の中、瀧轟会のメンバーで、等々力渓谷の等々力不動尊 不動の滝のお掃除を行いました。不動の滝もきれいになり、お掃除後、みんなで滝行を行いました。

瀧轟会では、会員を募集しております。不動の滝、滝行に興味のある方はご連絡下さい。

詳細は下記です。

等々力不動尊 不動の滝
東京都23区内、世田谷区の等々力渓谷の中にある不動の滝は八百数十年前、興教大師様がご開創された領域で都内では数少なくまた歴史伝統ある修行場です。等々力渓谷の自然を満喫しながら滝行が出来るというとても贅沢な、とても便利な場所にあります。
滝行
滝行とは、無我の中で自分自身を見つめる修行です。等々力の自然の中で、こころ穏やかにお滝を頂く事により自然のパワーを頂き、仕事の疲れやストレスを癒してくれます。及び身心の神性や仏性が磨かれるので精神力を身につけたい方や、心身共に強くなり、自信をつけたい方にもお勧めです。皆様が滝行を行なう事により、心願成就、運気が高まる事を お祈り致します。
瀧轟会の活動
不動の滝は、今日までたくさんの方々によって守られ引き継がれて来た、大変貴重な修行場です。 瀧轟会は、この霊域と美しい環境を守るための会で、滝周辺のお掃除、滝行を会員のメンバーで行なっております。また、ご興味のある方への見学会、体験会を行なっております。
初めてで興味はあるが、滝行を行なうのはちょっと、という方は、先ずは見学会に参加される事をお勧めします。
また、会員の中には、等々力渓谷の自然の中で、心穏やかに、不動の滝のパワーを頂き、心をリフレッシュする事を目的として、お掃除のみに参加される方もいらっしゃいます。お掃除、不動の滝、自然にふれる体験をされてみませんか?
なお、正式会員になる為には、見学会、体験会の後、面接をさせて頂きます。

 

見学会、体験会: 月一回のペース
お掃除: 3ヶ月に一回 (年4回)
大護摩供、滝開き祭 等、
ご興味のある方は、このブログのプロフィールページのメッセージから連絡ください。