こんにちはニコ


今日は


舞台『刀剣乱舞』 義伝 暁の独眼竜の

ゲネプロを観劇させていただきました!


初めて舞台の刀剣乱舞を見たのですが


とてもかっこいいびっくり‼︎


殺陣がすごすぎました!


何回切るんだってくらい


バッサバッサ切ったり


走って切ったり


回って切ったり


とにかくかっこよかった爆笑‼︎


そして舞台の大倶利伽羅さんを見て


なんだか新鮮な気持ちになりました。


違う大倶利伽羅さんだーって!


なんだか


舞台見ていたら


またやりたいなぁって気持ちになりましたニコニコ



とても満足!

そういえば
{41A0270D-34D6-4E41-9B74-B9AB41C64E3B}

カメラロールを遡ったら
こんな写真が…
ちゅーされそうになって固まっている…ガーン


それではもぐもぐ


仮面ライダーに絶対になるぞー!!!