お酒解禁マントマン!! | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

今日はまぢめにおはようございます。(笑)


しばらくお酒を封印しようと思った訳ですが、二日間の休息をえてお酒解禁しました!!


はや(笑)


たまーにホスト君でお酒飲めない子とかいるけど、自分が飲めない二日間を体験してすごいなと感心しました。


何故って??


お酒飲まなテンションあがらないし、挙句時間経つのおっそ!!(笑)


久々ホスト人生で苦痛という時間を経験しました。


例えるなら、学校の授業中受けたくない授業やったら時間長く感じたり、したくもないバイトやったら早く終わってほしいのにめっちゃ長く感じるやろ?!


そんな感じ。


ホストは楽しいし、やり甲斐あるから好きやねんけど、酒抜きじゃきついこと判明(笑)


そんだけ酒が好きやからやけどねん。


だからお酒解禁マントマン!!





たこ焼きマントマンちゃうよー!!(笑)


めっちゃ懐かしくない?たこ焼きマントマン。


小さい頃絵本で読んでもらってたわ。


ヒーローがたこ焼きって(笑)


この絵本読んだ後たこ焼きがおやつにでてきたとき、『母さん何でヒーロー食べるん?!』とか聞いたっけ(笑)


そしたら母さんは『頭大丈夫か?』の一言(笑)


今考えたら爆笑


そんな感じでお酒解禁したので、是非是非飲ませてくださいな。


そんで、急アルになったら助けて下さいな(笑)


んなら、今日もほどよく楽しく飲もうか!!


おっばーいばい(笑)


LINEID、、、09045293194