新人大会 県南A地区

決勝ブロック…


二次予選から代わる代わる体調不良に見舞われ、メンバーが揃わず、出場までも危ぶまれました😱当日も全員揃わず、欠席者の分も補おうと必死💦


空回り…

メンタル乱高下…

色々とありましたが…

優勝を掴み取りました🏆🥇✨


この日返還した優勝カップに、また龍ケ崎ドルフィンズの名を刻めます。これに甘んじることなく、慢心せずに取り組んでいきましょう。

6年生もお手伝いありがとう✨




今回の新人戦で、県南A地区の色々なチームと対戦させていただきましたが、本当に素敵なチームばかりでした✨お互い切磋琢磨して、またお手合わせをお願いいたします🙇🏼‍♀️


今大会にご尽力いただいた関係者の皆様、大変お世話になりました。令和6年度も、引き続き龍ケ崎ドルフィンズをよろしくお願いいたします。