皆さん、こんにちは。

 

留学カウンセラーのMakikoです。

 

GEOS、コスタメサ校に学校見学に行ってきました。

GEOS、コスタメサ校は、アーバインのすぐ隣の町コスタメサというところにあります。コスタメサには、日系のスーパーやレストランが多いところで有名です。日本人には、うれしいところですね。GEOSは、学校がある建物がショッピングモールの中にあるので、周りはいつもにぎやかで、レストランやショップも充実しています。また、オレンジカウンティ最大のショッピングモールのサウスコーストプラザにも徒歩で行くことができます。


学校がある建物です。

 

 

モールの駐車場は無料です!

 

 

建物の入り口です。

 

 

中に入るとエレベーターがあります。GEOSは、3階にあります。

 

 

学校の受付です。アカデミックコーディネーターのJanceeさんです。

 

 

今日は、アドバイザーのDaywahさんが案内してくれました。とってもかわいらしい方で、親切に対応してもらいました!GEOSには、日本人のスタッフさんはいらっしゃいませんが、その方が、英語ものびると思いますグッド!

 

 

コンピュータールームです。

 

 

ラウンジです。

 

 

生徒さんが使えるキッチンには、冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバーなどがあります。

 

廊下のくつろぎスペース。

 

 

教室です。

 

 

掲示板には、提携校のカレッジやアクティビティの情報がありました!

 

 

授業見学は、Lorena先生のクラスを体験しました!来週は学校のイベントでポットラックパーティをするそうで、今日の授業は、ポットラックの意味の確認からです!食べ物の種類には、savory foodとdessertの2種類があると言っています。savoryってどんな食べ物がわかりますか?下のビデオを見るとわかりますよ~!Lorena先生の授業はとても明るくてわかりやすい内容でした。

 

 

GEOSはショッピングモールの中にあるので、ネイルサロン、映画館、本屋さん、レストラン、カフェ、靴屋さん、服飾店などがあり、放課後も飽きることがないでしょう。

 

 

オレンジカウンティは、住宅地が多く比較的落ち着いたところが多いですが、便利で放課後もアクティブに過ごされたい方には、ぴったりのロケーションです。また、GEOSは、アクティビティなども充実しているので、長期、短期の方両方にお勧めの学校です。

 

右差し GEOS、コスタメサ校の学校詳細は、コチラをご覧ください。

ラブレター お問合せは、コチラからどうぞ!

 

 

AD