皆さん、こんにちは。

 

留学カウンセラーのMakikoです。

 

AOI、アーバイン校に学校見学に行ってきました。

AOI、アーバイン校は、以前は、カリフォルニア州立大学アーバイン校(UCI)の目の前にあったのですが、お引越しをされて、今は、同じアーバインですが、Barrancaという通りにあります。

 

アーバインは、全米で最も安全な都市に選ばれたくらい治安のいい街です。

道や環境もきれいに整備されていて、とっても気持ちいいです。また、AOIから徒歩10分くらいで、ショッピングモールに行くこともできます。ショッピングモールには、レストランやカフェも入っているので、とても便利ですグッド!。もちろん日本食屋さんもありますよ!!

 

学校がある建物です。

 

 

建物の入り口です。

 

 

こちらの2階に学校があります。

 

学校の受付です。

AOIのカウンセラーさんたちは、みなさん長くいらっしゃる方なので、安心です!
AOIには、ホームステイのオフィスも学校の中にあるので、なにかあったらすぐに相談できるので、いいですね。

 

 

 

教室です。比較的、小さめの教室が多くて、少人数のクラスが多かったので、とてもアットホームな雰囲気で、授業も進められていました。

 

 

恒例の授業見学です。

先生は、とても明るくて、フレンドリーで生徒さんが発言しやすい雰囲気でした。

人数が少な目で、落ち着いた雰囲気です。

 

 

AOIは、年齢層が高めの生徒さんもいらっしゃるので、アットホームで落ち着いた雰囲気の中で勉強されたい方に合っている学校だと思います。

 

右差し AOI、アーバイン校の学校詳細は、コチラをご覧ください。

ラブレター お問合せは、コチラからどうぞ!

 

 

AD