その後、、、

日によっては一瞬だけ起きるけどすぐまた寝て、朝まで起きない日、夜中ちょっと起きて『ミルク〜』って言うけど、水にしようねと言うとすんなり水飲んでまた寝てくれる日。


もうミルクなしでも大丈夫そうですひらめき


そこまで泣きまくるとかもなく想像していたよりも早く卒業(ほぼ)できました拍手


そして何より、朝や日中の食事の量が増えたびっくりマーク

今まであまりご飯に興味ないのか全然食べなかったのに、夜中のミルク卒業してから食べてくれるようになったびっくり


と言ってもめちゃくちゃ増えた訳ではないですが、全然食べなかった頃に比べると少しでも食べるようになったのは大きな進歩ですおねがい


食べる事に関してはまた今後気長に見ていこうと思います。