意外と、

思っていたよりスムーズに終わった一晩💫


2日目もまたしばらく泣くかなあ。。。

と若干ビビりながら寝たものの、夜中の3時ころ自然と自分が目が覚めた(笑)

横でスースー寝ている娘ふとん1


起きる気配なし。


なのに私寝れないガーンガーンガーン

何ではてなマーク

結局3時間ほど寝れなかったあせる


娘は朝5時頃起きて

『ミルク〜』


といったけど

ミルクは朝まで待とうね~

というと、


『お茶ちょうだい』


とすんなり切り替えびっくり


お茶ではないけど、用意してた水をあげ、直ぐにまた寝ましたキラキラ


なんともまあ2日目にしてとてもスムーズに終わりました。

このままもう夜は完全にミルクいらなくなることを願います🙏


子供用の枕っていいのかなあ?

高いけどちゃんとしたのを買おうか迷い中




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


いっぱいありすぎて迷う。。。チュー