私の娘は基本お母さんっ子ニコニコ

私の姿が見えなくなると

 おかあさん、

おかあさーーん赤ちゃん泣き

ってギャン泣きあせる


本当にお風呂やトイレもゆっくり入れないくらい。。。


なので、お風呂の後や朝の洗顔後もゆっくりスキンケア〜ラブ音譜なんてしてる暇はないので少しでも時短出来るように無印のオールインワンジェル

を使ってます。


敏感肌用とアンチエイジングの両方を使い分けしてます。


私は小さい頃から結構きついアトピー肌で、本当に肌に合わないものだと顔が腫れてしまったりもするのでスキンケアは気を付けて選ぶんですが、無印は問題なく使えてますグッド!


どちらも結構保湿力が高いけど、やっぱりアンチエイジングの方がさらにこってりしたテクスチャーで保湿力も高いと思います。


顔に塗ったあとのテカテカ具合や、その持続性がアンチエイジングのほうが高いです。


なので私は基本、夏は敏感肌用、冬の乾燥がきついときはアンチエイジングを使っています。


でももう40代だし、1年通してアンチエイジングでもいいかなあとも思いだしてる泣き笑い



 


イベントバナー