[フィリピン留学]Life Cebu学校の概要 | フィリピン留学ニュース

フィリピン留学ニュース

フィリピン留学は、フィリピン留学ニュースで!

コンニチハ晴れ 川端ですチューリップ赤 雨季が続くフィリピンですが久々にブルースカイ&もくもく雲が広がるお天気で
私の気分も絶好調ハッピーに一日をスタート
Life Cebu学校の情報を皆様により見やすくそして分かりやすく閲覧して頂くために修正をかけました。
我が留学ニュースは皆様に適切な留学情報を提供する為に日々努力してます。
ご不明点がございましたら何なりとご相談に乗りますのでいつでもご連絡ください

Life Cebuはセブ島のアップタウンに位置した名門学校
スピーキングに力をぐんと入れたPower Speaking Courseが代表的なコースです!
言語の基本はたくさん聞いて、聞いた単語や文章を模倣することからスタートするのです
私も他国で長年滞在した経験がありますが挨拶すらできなかったレベルで学校に入学して
何を言ってるか分からないけど取りあえずボディーランゲージを兼ねながらコミュニケーションをとってました
体で外国語を覚えてましたね沢山聞いて聞いた単語をマネしてる内に自分の物になりますよね
Power Speaking CourseはListeningとSpeakingにポイントを押さえたコースなので初心者には最適ですブーケ1
学校概要
学校名
Life Cebu
認可
TESDA(教育部承認番号) NTR No. 0707020033以外3種
SSP(移民局承認番号) AFF-04-144
設立年度
20046
住所
4th floor, Tower 2, Winland Towers, Juana Osmenia ext.Cebu City, Philippines
電話番号
+63-32-255-6361
E-mail
Home Page
学生定員数
240
講師国籍/人数
フィリピン講師135/カナダ講師1
学生国籍比率
日本 韓国 台湾
職員国籍/人数
フィリピン12/韓国3
設備とネット環境
自習室、プール場、フィットネスクラブ
校内、ドミトリー内WiFi利用可
上記がLife Cebu学校の概要になります
現在日本人学生が40人が通っています(2011年9月30日基準)
マンツーマンクラスで先生達と訪問記念撮影
フィリピンでネイティブと英語を学べる音譜
発音やアクセントはやっぱりネイティブと触れ合うのが一番グッド!
Stephan先生とはグループ授業で出会えますよ
留学ニュースは学校に直接足を運び勉学環境、ドミトリー、現地に留学している学生とインタビューを取っています。 フィリピンに留学するとこんな感じなんだぁ~ということを皆さんにプチ体験してもらえれば幸いです
紹介しているコースはPower Speaking CourseESL Sparta Courseを紹介してます。
コースについての記事も次期アップしますのでお楽しみに
  留学 フィリピン留学 海外留学 フィリピン アメリカ USA カナダ オーストラリア 留学ニュース セブ バギオ マニラ ワーキングホリデー ワーホリ Life CEBU
イメージ 1