レベルアップテスト / Kate | フィリピン留学ニュース

フィリピン留学ニュース

フィリピン留学は、フィリピン留学ニュースで!

先月末CIAで行われたレベルアップテストの結果が返却されました:)

最初は下から数えて2つめのレベル、
Beginner 2 だった私。
(CIAには Beginner、Intermediate、Advance の3つのレベルがあり、
そのそれぞれも1と2で別れています。)
1ヶ月勉強して、自分では特に変化を感じなかったものの...

CIAでの勉強が結果を結び、
1つ飛び級(?)しての、
何とIntermediate 2 ~*^^*
結果を見た時は自分でも信じられませんでした!
何より、今までお世話になった先生たちに結果を見せて
喜んでもらえたのがとても嬉しかったです*^^*

CIAでの滞在期間も残り2週間となってしまいましたが、
自分にできる精一杯の努力をして
もっとたくさんのことを学びたいと思います:)



iPhoneからの投稿