初めまして、Yutaと申します。 | フィリピン留学ニュース

フィリピン留学ニュース

フィリピン留学は、フィリピン留学ニュースで!

こんにちはひらめき電球
そして、初めましてニコニコ

新しく、このブログの編集メンバーに加わることになった、Yuta(雄大)と申します。
どうぞ、よろしくお願いしますにひひ

では、簡単に自己紹介を。

大学卒業後、約9年間ツアーコンダクターをしておりました。
日本全国、そして海外も色んなところに行かせて頂きました。
色々大変でしたが、とても充実した9年間でした。

体力的にも段々キツくなり、自分の目標だった地域・方面もクリアし、次の人生を~~!!

っと、海外留学しようと思ったんです。
何か探す時ってとりあえず、Yahoo!やGoogleで検索しますよね?
で、検索すると、たくさんの留学エージェントが出てきます。
どれも似たような内容・・・
そこで見つけたのが、『フィリピン留学』
なんだこれはてなマークフィリピンに留学はてなマークフィリピンで英語はてなマーク
初めての印象は、こんなでした。今思えば・・・
調べてみると、値段が圧倒的に安いビックリマーク
しかも、メインはマンツーマンラブラブ!
普通はグループ授業ですよね?大学の講義の様な・・・
食事も付いてる、洗濯までもしてくれるクラッカー

これは行かない理由はない!カナダやオーストラリアなどに比べると1/3以下、いや食事の面とか考えるとそれ以下ビックリマーク

で、これまた偶然!
たまたまそこのエージェントさんが、現地の学校のマネージャーを募集していたんです、インターンとして目
授業無料、食事や寮なども無料合格
仕事は、マネージャー業務。
日本人学生のケアや、学校全般の簡単な仕事。

これは良いビックリマーク
っと思い、早速応募。
トントン拍子に話が進み、仕事を辞めて一ヶ月も経たないうちにフィリピンへ・・・。
去年の10月から、今年の4月いっぱいまでクラークの学校に居ました。

フィリピンに渡航してから、ちょうど1年ひらめき電球
縁あって、こちらで働かせて頂く事になりましたアップ

私自身、まだまだ留学業界分からないことたくさんありますが、勉強し、皆様にバンバン情報提供して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますチョキ
旅行の相談なども、お待ちしております目

では、どうぞよろしくお願いします。


Yuta