うーんかぁちゃんの毎日ブログ-1FL0630.gif久しぶりですねビックリマーク長男さんが風邪を引き私にも移りなかなか治らずやっと体調バッチリになりましたかぁちゃんの毎日ブログ-1FL1779.gif
 
ちなみにウサズも元気ですかぁちゃんの毎日ブログ-1FL1989.gif最近はモナカの部屋んぽちゅうのオシッコ癖がだいぶなくなったので一安心ですかぁちゃんの毎日ブログ-1FL1743.gif
 
2月に行った放射線科で浮腫を相談したら足の方は弾性ストッキングで少し様子を見ようと言われましたかぁちゃんの毎日ブログ-1FL0364.gifあと下腹部と陰部の浮腫みは放射線当てているから仕方ないしなくなるまでは何年かかかるらしいですかぁちゃんの毎日ブログ-1FL0653.gif
我慢するしかないねあせる