今日は凄く暖かいみたいですねryuga-kaira-mizukiさんのブログ-b4c13cb2904d1a6e18af4f997ce983748287.gif私は病院の中なのでそんなに暖かさ感じませんが陽射しの温もりが暖かいですドキドキ
 
 
退院する頃には桜の季節になりますキラキラ春が来るということはみづきの出産予定日だった5月27日が来ます。その頃にはハナミズキの花が咲きますビックリマーク私が大好きな花。
 
未だに海月に謝ることしか出来ないでいる。母親失格です…でもみづきには感謝しなくちゃいけないんだよねryuga-kaira-mizukiさんのブログ-637f10f246dc9f190940d19d54a1955e352e.gifあなたが教えてくれなかったら…病院に行くのがもっと遅くて後悔してたと思う。ありがとうって笑って言わないとねキラキラ