金子先生のお話会に行った話と個人的備忘録。 | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功®️「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット
癒やし代替療法
中医学(中国古代療法)基盤の
気功技術をお伝えします。
とにかく簡単・シンプル!
どなたにでも出来ますよ♪
詳細は★こちら
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功®️」の
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵
氣功師  龍鵞(りゅうが)です。


めちゃくちゃ久しぶりに金子浩一氏のお話会(14:00〜16:00)
に参加しました。

午前中、梅田近くにある子どもの高校の進路ガイダンスに参加して(10:00〜12:00)

学校の近くの除園でお昼ご飯を食べて移動したら丁度いい時間爆笑

しかも学校から電車で一駅の所で開催されるなんて!行くしかない爆笑

と言う訳でシッカリ腹ごしらえをして参加させて頂きました!



久しぶりのお話会はやっぱり面白いです。参加者が聞きたいことや相談事をして、そこから話を進める投げ込み方式と、金子先生が最近感じている視えない世界的日本(天皇系のお話)の様子。

・視えない世界的お金の使い方の話(元プレアデスの人は貯められない。とか)今回のメンバーは全員プレアデス。現実的にお金を貯めようと思うのがそもそも。。。というような。笑。

・行った場所に何か居る気がする。。。というのでチャネラー龍鵞が少しお手伝いしながら処理。

・ローマ法王は日本に何をしに来たのか?


などなど。



で、最後は私の備忘録。

金子先生からヤマトタケルノミコトの名前を聞いて不快しか感じない私笑い泣きいや、笑い事ちゃうけど。。。

お話会終盤にめちゃくちゃ話しかけて来る豪族のおっちゃんが居て、結局私はとある宇宙人からのサポートを受けて、ヤマトタケルノミコトの反対側に居た
その大阪河内の豪族と契約を交わしました。

内容は、
私がそのに行くことで豪族派vsヤマトタケルノミコト派の利権絡みの歪みが修正されるから、アチコチに行く(行ったからと言って何かをしなければならない訳ではない)ということ。

行くことを引き受けるかどうかの契約。


その為の充分な資金(美味しいものを食べ、いいホテルに泊まる)と日程と余裕は保証してもらう事。必要ならそれをシェア出来る環境を整えること、「私」を拘束する分のお金をきちんと用意すること。を約束して金子先生に確認して貰って契約を交わしました。私の国内巡業はこんな事も兼ね備えているようです。どうりで最近国内旅行に興味が出てきたハズ。。。



あと、ローマ法王絡みの案件もあり、こちらも何やら絡んでいるので、結局世界中を処理して周ることになるのかなー。


と、その日の夜、
ジャカルタ・バリ(共にインドネシア)、ルワンダ(アフリカ)への旅の誘いが。。。


インドネシアはまだしも、ルワンダて!!!爆笑




氣功講座・氣功施術・パワーアップ
★ご自愛Chi氣功®️講座 ←イチオシ
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★サナトクマラ神サポート など

 詳細は★こちら
★宇宙と大地のヒーリング
超古代エジプトより。お2人同時施術も! 
詳細は★こちら
当院について
お問合せは★こちら

★Ryuga氣功院 ★ホームページ
大阪府堺市  ★face book 
いろりの古民龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市 ★face book 
#ryuga気功院 #大阪 #堺市 #いろりの古民家龍気庵  #龍気庵 #愛媛県 #松山市 #北条 #気功講座 #ご自愛Chi気功®️講座 #気功師養成 #ペット気功 #気功 #遠隔 #遠隔気功 #代替療法 #気功師になる