11月の龍氣庵終わりました。次回は12/7〜11です。 | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功®️「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット
癒やし代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
気功技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功®️」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵
氣功師  龍鵞(りゅうが)です。


今月も愛媛県松山市・いろりの古民家龍氣庵をありがとうございました。

氣功講座、サナトクマラ神サポート、土地への氣功(遠隔対応)をさせて頂きました。11月龍氣庵の最終日、玄関で写真を撮ると

めっちゃステキな虹の鳥とサークルとレインボーが。
そして龍氣庵からの帰り道には彩雲!


なんとステキな光のシャワー!
と思っていたら、この日は全国の神社が一斉にお祓いをする、
大祓の日(明日の、
新天皇が新米を感謝する大嘗祭を前に全国の神社が日本全国の国土を清める儀式)でした。

大嘗祭
天皇一世一代の特別な儀式だそう。


大祓完了で日本中の神様スタンバイオッケー状態故のこの光!?

奇しくもこの日、
クライアントさまの土地への氣功を、神社の祈りと同じタイミングで遠隔施術させて頂いたのですが、
青龍が舞ってそれはそれは美しい光景でした(視えないものが視えるのは氣功の力ではありません)


さて、明日の大嘗祭向けて
今日は我々国民がこの日本に土地に感謝を表す日です。

神社へGO!
そしてありがとうを探して、ありがとうの思いを、ここに居ることを、感謝しましょうねー。



12月の龍氣庵OPENは
12/7㈯18:00〜11㈬13:00です。
龍氣庵では全てのメニューをお一人様から受け付けておりますウインク
お気軽にお問い合わせ下さいませルンルン
星12/8㈰は受付終了しております。





氣功講座・氣功施術・パワーアップ
★ご自愛Chi氣功®️講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★サナトクマラ神サポート など

 詳細は★こちら
★宇宙と大地のヒーリング
超古代エジプトより。お2人同時施術も! 
詳細は★こちら
当院について
お問合せは★こちら

★Ryuga氣功院 ★ホームページ
大阪府堺市  ★face book 
いろりの古民龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市 ★face book 
#ryuga気功院 #大阪 #堺市 #いろりの古民家龍気庵  #龍気庵 #愛媛県 #松山市 #北条 #気功講座 #ご自愛Chi気功®️講座 #気功師養成 #ペット気功 #気功 #遠隔 #遠隔気功 #代替療法 #気功師になる