亡き同志へのご挨拶。 | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功®️「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット
癒やし代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
超古代の記憶技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功®️」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵
氣功師  龍鵞(りゅうが)です。

この歳になると、身近な方の訃報を受けることが増えます。先日もお一人。

人は必ず死ぬので、それはとても自然なことではありますが、心情としては寂しく悲しい。

病気と戦っていた不安やしんどさを、本人以外到底知るよしもなく、ただ、「周りの人間」としての気持ちです。


4年前、龍氣庵オープン当日の、初めてのお客様でした。

「ブログを見た!まさか北条で氣功を教えてくれる場所があるなんて!!この建物(龍氣庵は親の別邸)、ずっと気になってたんですよー。これオープンのお祝いです」と、お庭のローズマリーを手にお越しくださった方。

以降、ご自愛Chi氣功®️講座やお話会、ハンドメイドワークショップなど、本当にたくさんの色々にご参加頂いて、

また、

龍氣庵でのイベントにもしょっちゅう出展してくださいました。



出逢ったときには既に病気をお持ちで「絶対言わないで」とお話を伺っていました。

進行が進む度、一言だけ報告を下さり、私はそれ以上聞きませんでした。

その度に「氣功を習っていて良かった」「本当に助かっている」と必ず添えて下さり、私もその言葉にどこかホッとしていました。

最後にひょいっと顔だけ見せにきてくださったとき、覚悟をされていることが分かったけれど、相変わらず聞くこともせず。そこの部分はテレパシーで交信したと思っています。

↓生前のアラナさんのインスタより。
北条のこの海、美しいですよねー。龍氣庵から歩いて10分掛からない場所です。
今年5月、大好きな海に還られた。

海を見るたびに彼女を思い出すことができるくらい海が大好きで、それと同じくらい心の大きな方でした。

ここに書いたのは、アラナさんと、龍氣庵で彼女に出逢ったたくさんの方へのご挨拶をしたかったからです。

氣を操る同志に、弔いの気持ちを込めて
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

たくさんの楽しみと喜びと幸せと
ロミロミマッサージをありがとうございましたラブ



◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶
キラキラ毎月5の付く日(5, 15, 25日)は22:00〜
【5分間一斉ヒーリング】詳細は★こちら

キラキラ毎週日曜日は23:00〜
【10分間一斉医療氣功】詳細は★こちら

キラキラあなたのお名前が護符に!
【神代文字護宝さん®️】詳細は★こちら
何か変わった!目標を更新した!というときには護宝さんも更新してね。前のんは、神社等の古札所に心を込めてお渡ししてくださいね。

キラキラ恋人・親子等カップルヒーリングも!
【宇宙と大地のヒーリング】詳細は★こちら
エジプトの大地、ピラミッドパワー、ファラオや神々からのサポートを受けて行うヒーリング。その時のあなた様に必要なエネルギーで細胞を活性化します。
ご褒美ヒーリングにどうぞ!


◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶

氣功講座・氣功施術・パワーアップ
詳細は★こちらからどうぞ。
★ご自愛Chi氣功®️講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★リュウジュ爽快法伝授会
★サナトクマラ神サポート  など
当院について
全てのお問合せは★こちらから♪

★Ryuga氣功院 ★ホームページ
Chi氣功アルケミスト 龍鵞(りゅうが)
大阪府堺市  ★face book 

★いろりの古民龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市 ★face book 
#ryuga気功院 #大阪 #堺市 #いろりの古民家龍気庵  #龍氣庵 #愛媛県 #松山市 #北条 #氣功講座 #ご自愛Chi氣功®️講座 #氣功師養成 #ペット氣功 #氣功 #遠隔 #遠隔気功 #代替療法 #気功師になる