遠隔氣功施術のカラクリ。 | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功®️「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット
癒やし代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
超古代の記憶技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功®️」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵
氣功師  龍鵞(りゅうが)です。



当院一番人気遠隔氣功施術。

ご自宅はもちろん、入院先や旅先でも受け取って頂けるお手軽さと安心感。


ご自身宛にお申し込み頂くことも多いし、ご家族宛にお申し込み頂くことも多いです。


ご家族宛の場合、
ご本人が受けることを知らなくても

「本人の調子が良さそうなので安心出来る!。申し込んで良かった!」と

お申し込み下さった方から
嬉しいお声を頂きます。


先日、久しぶりに「氣功が気になるお話会」を(非公開開催でしたウインクお二人以上集まれば非公開対応もさせて頂いておりますよ)開催させていただいたのですが、

その中でも「遠隔氣功の不思議」が大きく話題になりました!


私が行う遠隔氣功では、我が家からクライアントさまの所に氣を飛ばす、まさに「氣を送る」イメージでお届けしています。


私が幽体離脱してクライアントさまの枕元に立って施術するわけではありませんよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

氣功でお届けしている「氣」は、とても細かい粒々なので、あらゆるものを通過します。

ドアも窓ガラスも
コンクリートも布も
人さえも通過して

遠隔施術お申し込み頂いた「あなた様」や「ご家族様」に向かうので、

どこに居ても何で移動していても大丈夫です!これは中医学のなかの氣一元論、この世のものは全て氣で出来ているという考えから来るものです。


そんな摩訶不思議な遠隔氣功、
もう5年程お仕事としてお届けしています。ご活用下さっているクライアントさま、本当にありがとうございます。

そんな氣功施術の手法を余すことなくお伝えしているのがご自愛Chi氣功®️講座です。

とにかくご自身でも氣功を扱って頂きたい、という一心から

対面施術はもちろん、遠隔施術の方法もお伝えしています。

出来るようになると心強いし、やっておいて良かったなぁ~と思えるときが度々ありますよ!

自分自身への氣功、
離れて暮らすご家族様や
動物たちにも、

氣功を送りまくってくださいね!





◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶
キラキラ毎月5の付く日(5, 15, 25日)は22:00〜
【5分間一斉ヒーリング】詳細は★こちら

キラキラ毎週日曜日は23:00〜
【10分間一斉医療氣功】詳細は★こちら

キラキラあなたのお名前が護符に!
【神代文字護宝さん®️】詳細は★こちら
何か変わった!目標を更新した!というときには護宝さんも更新してね。前のんは、神社等の古札所に心を込めてお渡ししてくださいね。

キラキラ恋人・親子等カップルヒーリングも!
【宇宙と大地のヒーリング】詳細は★こちら
エジプトの大地、ピラミッドパワー、ファラオや神々からのサポートを受けて行うヒーリング。その時のあなた様に必要なエネルギーで細胞を活性化するご褒美ヒーリング。

◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶
#ryuga氣功院 #大阪 #堺市 #いろりの古民家龍氣庵  #龍氣庵 #愛媛県 #松山市 #旧北条市 #氣功講座 #ご自愛Chi氣功®️講座 #氣功師養成 #ペット氣功 #氣功 #遠隔 #遠隔気功 #代替療法 #気功師になる
氣功講座・氣功施術・パワーアップ
詳細は★こちらからどうぞ。
★ご自愛Chi氣功®️講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★リュウジュ爽快法伝授会
★サナトクマラ神サポート  等
当院について
全てのお問合せは★こちらから♪

★Ryuga氣功院 ★ホームページ
Chi氣功アルケミスト 龍鵞(りゅうが)
Ryuga氣功院 ★face book

★いろりの古民 龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市のマルチスペース
龍氣庵 ★face book